広告作成スタートはお客様先に訪問することが重要であると考えます

work

こんにちは。代表の坂田です。
4月からコロナウィルス感染症が一段落し、
企業活動ならびに個人消費が活発になっていると感じています。
最近の東証株価指数が向上しているのもその裏付けと感じています。
アトマでも10周年を迎えた3月以降、当社ホームページのお問い合わせやお電話で
会社案内やホームページを作成したいとのご相談を数多くいただいております。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
今回はアトマのことを知らないお客様向けに私の営業活動のポリシーについて
ご紹介させていただきます。 More >

会社案内の効果御礼のお電話をいただきました

today work

こんにちは。代表の坂田です。
4月も中旬を過ぎ、だいぶ暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社は学校案内や大学案内、企業ホームページの作成などで佳境を迎えています。
そんな中ではありますが、先日1月同様、長野まで太陽光パネルの撮影に行ってきました。

More >

ドローンによる太陽光パネル設置撮影報告

today work

こんにちは。代表の坂田です。

早いもので2023年も1ヶ月が経ちました。

本日2月10日は東京で大雪だそうですが、アトマでは1月末に長野県小諸市に太陽光パネル設置の

ドローン撮影を行った帰り道で大雪に見舞われたことを思い出したので、仕事の紹介を兼ねて

ご報告させていただきます。

More >

アトマの近況報告

work

こんにちは。代表の坂田です。
今年も残り1月弱となりましたが、1年が経過するのはとても早いと痛感しています。
社内での会話も少し前に「今年ももう2ヶ月しかない!」と言っていたのも昔の話です。
気候も少し前までは、暑かったですが、ここ最近、朝晩はめっきり冷え込んできました。
コロナ感染第8派が来ると言われ始めていますが、流行しないことをただただ祈るばかりです。
皆様もくれぐれも体調にはご自愛ください。

More >

日本は亜熱帯気候に近づいているのか?

today work

こんにちは。代表の坂田です。

8月に入り早くも10日が過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

連日、猛暑や大雨などのニュースが続き、個人的には日本が亜熱帯気候になりつつあるのでは?

と感じる今日この頃です。私が中学生時代は野球部で夏の炎天下の中、グラウンドを50周ほど毎日

走っていたことを思い出すと今ではとても信じられません。。。

More >

高山への訪問報告

today work

こんにちは。代表の坂田です。

梅雨が終わったはずですが、ここ最近、不安定な天候で戻り梅雨でしょうか。

昔では言われなかった線状降水帯という言葉もよく聞かれるようになりました。

大雨には十分ご注意ください。

私は趣味のテニスがこの天候のため中止続きで、体が動かせないため夏が待ち遠しいです。

More >

高蔵寺駅南口改修工事進捗状況

today work

高蔵寺駅南口改修状況

みなさんこんにちは。代表の坂田です。

最近、新型コロナウィルスの感染者数が激減しています。このまま収束に向かってほしいものです。

11月に入り、日によって寒暖の差が激しいのでくれぐれもご自愛ください。

さて、今回も前回に引き続きアトマが事務所を構える「高蔵寺駅南口」の改修工事の進捗状況を

メインにご報告します。

More >

短期間で比較的簡単な予約申し込みシステムとは?

work

短期間で比較的簡単な予約約申し込みシステムとは?

こんにちは。アトマ代表の坂田です。
今後はこのブログで定期的に弊社の業務における先進的な取り組み事例を紹介します。
まず第一回は、Webサイト(ホームページ)での「予約申し込みシステム」についての紹介です。
大学・学校などでのオープンキャンパス予約申し込みや美容室やレストランの予約など幅広い予約申し込みに対応できるシステムになります。

More >

良いことが多い当たり年!?

hobby today work

こんにちは。代表の坂田です。
早いもので1月が終わりました。
本日から2月に入りましたが寒さも続く中、コロナ禍で愛知県・岐阜県では緊急事態宣言も出ていますので、
皆様くれぐれもご自愛ください。

More >

1 / 712345...最後 »

TOP