感謝と共に歩んだ10年。これからも共に創り上げる未来へ。

today

こんにちは。代表の坂田です。
年始より多忙のため、ブログが滞っており申し訳ありませんでした。

いつも格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社アトマは、本日で10周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方の温かいご支援のおかげと心より感謝申し上げます。

10年前、私たちはお客様とその先のお客様をつなぎたいという想いを実現するため、
広告デザインの世界に挑戦を始めました。
その時から、私たちは変わらぬ信念で、お客様に価値あるデザインとサービスを
提供することを使命としてまいりました。
これまでの10年間、数々のプロジェクトでご信頼いただき、
多くの方々と共に歩むことができ、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

今後もお客様のご要望にお応えし、更なるクオリティの向上に努めてまいります。
また、私たちは、デザインの力でお客様のビジョンを形にし、
共にお客様と成長し続けるパートナーシップを築いてまいります。

これからの10年も、より一層の情熱とクリエイティビティをもって、
新たな挑戦に立ち向かってまいります。

これまでのご支援に心より感謝申し上げますとともに、
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP