日本は亜熱帯気候に近づいているのか?

today work

こんにちは。代表の坂田です。

8月に入り早くも10日が過ぎましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

連日、猛暑や大雨などのニュースが続き、個人的には日本が亜熱帯気候になりつつあるのでは?

と感じる今日この頃です。私が中学生時代は野球部で夏の炎天下の中、グラウンドを50周ほど毎日

走っていたことを思い出すと今ではとても信じられません。。。

More >

高山への訪問報告

today work

こんにちは。代表の坂田です。

梅雨が終わったはずですが、ここ最近、不安定な天候で戻り梅雨でしょうか。

昔では言われなかった線状降水帯という言葉もよく聞かれるようになりました。

大雨には十分ご注意ください。

私は趣味のテニスがこの天候のため中止続きで、体が動かせないため夏が待ち遠しいです。

More >

梅雨入りが近づいてきました

today

こんにちは。代表の坂田です。
久しぶりの投稿となります。
アトマは少数精鋭で事業に取り組んでいるため、3月から5月までパンフレット作成などの業務が立て込み、
進行を優先していたためブログの更新が止まり、楽しみにされていた方には更新出来なく、
誠に申し訳ありませんでした。

More >

おかげさまで会社設立10年目を迎えました

today

こんにちは。代表の坂田です。
3月に入りましたが、今年は例年より寒い日が多いですが、
徐々に温かくなってきました。
いろいろと騒がしい世の中ですが、早く穏やかな日常に戻ることを祈るばかりです。

さて、アトマはお陰様で3月1日で10年目(9周年)を迎えました。
社会情勢も混とんとしている中、広告はさらに必要不可欠になっています。
今後もアトマの核となるコンセプト「考え抜いた表現でお客様の選択に貢献する」という事業への想いを
変えることなく事業に取り組んでいきます。

なお、個人的な話ではありますが、休日は趣味のテニス以外で出歩くことは極力控えています。
この時間を有効活用しようと、有料動画コンテンツを利用し、仕事で役に立ちそうな内容を勉強しています。
読書も大事ですが、視覚で学ぶことで倍以上の理解を深めることができていると感じています。
どこかのタイミングで有料動画のメリットについてご紹介させていただければと考えています。

来年は10周年を迎えます。
今年度も実り多き一年になり、来年このブログで皆様にご挨拶出来るようスタッフ一同仕事に邁進して参ります。
何卒よろしくお願い申し上げます。

新しくホームページを作成する場合のドメイン・サーバー契約の注意点

today

今日は2月3日節分です。まだまだ寒い日が続きますね。くれぐれもご自愛ください。
さて、アトマは来る3月1日に9周年を迎えます。
今回は創業から続けているアトマの信念を皆様にお伝えしたいと思い、
“新しくホームページを作りたい”という方向けの情報をお届けします。
ご参考になれば幸いです。 More >

高蔵寺駅ASTYリニューアル!

today

こんにちは。代表の坂田です。

今年も早いもので12月になりました。

寒さも厳しくなり、ようやく冬の訪れを感じる今日この頃です。

最近、高蔵寺駅南口の改修についてブログでご紹介してきましたが、

高蔵寺ASTYが12月2日にリニューアルしました。

More >

高蔵寺駅南口改修工事進捗状況

today work

高蔵寺駅南口改修状況

みなさんこんにちは。代表の坂田です。

最近、新型コロナウィルスの感染者数が激減しています。このまま収束に向かってほしいものです。

11月に入り、日によって寒暖の差が激しいのでくれぐれもご自愛ください。

さて、今回も前回に引き続きアトマが事務所を構える「高蔵寺駅南口」の改修工事の進捗状況を

メインにご報告します。

More >

高蔵寺駅 改修中です

today

こんにちは。代表の坂田です。

残念ながら再度、緊急事態宣言が発令されてしまいました。

早く収束してほしいものです。皆様くれぐれもご自愛ください。

さて、本日はアトマが事務所を構える高蔵寺駅の現状についてご報告をさせていただきます。

More >

お客様からのお礼状

today

お客様からのお礼状

こんにちは。代表の坂田です。

連日暑い日が続いています。くれぐれもご自愛ください。

さて、東京オリンピックがいよいよ始まりました。この暑さに負けず熱戦を期待している毎日です。

More >

1 / 812345...最後 »

TOP