会社案内の効果御礼のお電話をいただきました

today work

こんにちは。代表の坂田です。
4月も中旬を過ぎ、だいぶ暖かくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
弊社は学校案内や大学案内、企業ホームページの作成などで佳境を迎えています。
そんな中ではありますが、先日1月同様、長野まで太陽光パネルの撮影に行ってきました。

前回は小諸市でしたが、今回はお隣の佐久市です。
車で片道約3時間30分ほどかかりますので、ちょっとした長旅です。
前回の帰り道では大雪に見舞われましたが、今回は天候にも恵まれ、
桜がちょうど散り始める直前のタイミングだったので、仕事ではありますが
つかの間のお花見ならびに旅行気分を味わいました。
写真は太陽光パネル撮影用のドローンと桜になります。

さて、お話は変わりますが、
本日、新規お問い合わせのお客様で3月末に会社紹介リーフレットを納品させて
いただきました件で、わざわざ御礼のお電話をいただきました。
作成させていただいたリーフレットのお陰で、
新規お客様から仕事のご相談をいただけたとのことです。

作成した制作物がお役に立てたことがスタッフ一同喜ぶとともに、
アトマのすべてのお客様に今回のお客様と同様、さらに事業のご発展に貢献できるように
一つひとつの作成物に対してますます真摯に取り組んでいく所存です。

会社案内やホームページ、動画など作成したいけど、どこの会社に相談したらいいか
ご検討のお客様がお見えでしたら、お気軽にご相談いただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP