50歳間近の営業兼ディレクターが挑む、ビリーズブートキャンプの1年間

hobby

こんにちは。代表の坂田です。

夏から一気に冬が訪れました。寒暖の差が激しいので、ご自愛ください。

さて、ブログの期間が空いてしまい誠に申し訳ありませんでした。

お陰様で仕事は多数のご依頼をいただいており、日々邁進しています。

今回の記事は今年の自己満になります。皆さんの健康について何かのご参考になれば幸いです。

More >

良いことが多い当たり年!?

hobby today work

こんにちは。代表の坂田です。
早いもので1月が終わりました。
本日から2月に入りましたが寒さも続く中、コロナ禍で愛知県・岐阜県では緊急事態宣言も出ていますので、
皆様くれぐれもご自愛ください。

More >

ショッキングな出来事

hobby

こんにちは。代表の坂田です。
ここ最近久しぶりに寒い日が続いていますので、ご自愛くださいませ。
私は今週、東京出張や大きい案件の印刷前進行確認など取り組んできました。
今週末から本格的に撮影シーズンに突入しますので、さらに気を引き締めて仕事に取り組んでいきます。

とはいえ、昨日ショッキングな出来事が起きました。

More >

アップルウォッチの良いところ・悪いところとは?

hobby

こんにちは。代表の坂田です。
年が明けて2週間ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は新年の気分もようやく抜けて仕事全力モードに入りつつあります。
さて、今回はずっと前から欲しかった「アップルウォッチ」を遂に!購入した感想を述べてみたいと思います。

More >

スポーツの秋

hobby

スポーツの秋

皆さんこんにちは。代表の坂田です。

先週の台風は東海地区には被害が出なかったですが、関東以北では甚大な被害が出てしまいました。自然の脅威は恐ろしいです。

被災された皆様に心よりお見舞い申し上げ、一日も早い復興を祈念いたします。

さて、10月に入り、さまざまなスポーツ関係の話題がメディアを賑わせています。今日はその感想を取り上げてみたいと思います。

More >

男性でも簡単にできる料理法とは?

hobby

男性でも簡単にできる料理法とは?

こんにちは。代表の坂田です。
5月末で学校案内などの納品が一段落しました。お客様だけではなく、その先のお客様にとって私たちの企業理念である「人々の選択に貢献する」ことにつながってほしいと思います。
さて、今回は、仕事を離れて意外な私の趣味を紹介します。

More >

OTONATIC 2019に行ってきました

hobby today

OTONATIC 2019 ライブアートの写真

 

こんにちは、デザイナーのあけです。
やっと桜の開花宣言がされて春らしくなってきましたね。
花見が楽しみです♪

さて、この前の土日に栄で行われた「OTONATIC 2019」に行ってきました。

More >

豊川稲荷へ行ってきました!

hobby

こんにちは、デザイナーの池野です。

土曜日に愛知県豊川市にあります豊川稲荷に参拝へ行ってまいりました!
豊川稲荷といえば京都の伏見稲荷と並ぶ「三大稲荷」として知られていますよね。

More >

1 / 3123

TOP