春日井市イメージキャラクターが猛暑に挑戦!

today work

こんにちは。代表の坂田です。

連日猛暑続きで本当に大変な時代になりました。

皆様くれごぐれもご自愛ください。

さて、このような猛暑の中で、ある撮影をアトマでは行ってきました。

撮影内容は、春日井市のPR動画作成のための動画撮影です。

写真は、春日井市にある「道風記念館」という施設の撮影です。

撮影時は春日井市のイメージキャラクターである「道風くん」と「日丸くん」の2体が参加。

実はこのイメージキャラクターの中身は???

「道風くん」は移動する際、頭が大きくて重たいため一苦労。。。

中の人は着ぐるみ初挑戦だったみたいですが、夏に着用するのは本当に大変だと実感しました。

しかし、市民のご家族から記念撮影をお願いされたり、注目されたりと着ぐるみは

子どもたちにとって興味を持ってもらえることが、広告手法としては非常に重要だと感じました。

 

撮影は「道風記念館」の前だけでなく、館内でも行い、トータルで1時間ほど撮影に参加してもらいました。

館内の撮影終盤では、暑さで意識が飛びそうになってたそうです(笑)。

猛暑の中での着ぐるみ(中の人)は危険ですね。。。

「日丸くん」の中の人も大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした。

 

お盆休み前の会社の大イベントが無事に終わりました。

明日11日より16日までアトマはお盆休暇に入ります。

英気を養い、お盆明け17日より仕事に邁進してまいります。

休み期間中はご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP