アトマの近況報告

work

こんにちは。代表の坂田です。
今年も残り1月弱となりましたが、1年が経過するのはとても早いと痛感しています。
社内での会話も少し前に「今年ももう2ヶ月しかない!」と言っていたのも昔の話です。
気候も少し前までは、暑かったですが、ここ最近、朝晩はめっきり冷え込んできました。
コロナ感染第8派が来ると言われ始めていますが、流行しないことをただただ祈るばかりです。
皆様もくれぐれも体調にはご自愛ください。

さて、前回の記事からだいぶ期間が空いてしまいましたが、夏からこの冬の入口にかけて
アトマは多くのお客様のお陰で業務に変わらず取り組んでいます。
写真での一部紹介ですが、特急「しなの」に乗車し、長野方面への打ち合わせや
岡崎方面への取材・撮影へのお伺いなど、周辺地域への活動も有難いことに増えてきています。

もちろん、名古屋市内・春日井・多治見など弊社の近隣のお客様からのご依頼・ご相談も
変わらず頂けており、この場をお借りして感謝申し上げます。

また、10月からメールやお電話での新規のお客様からのご相談も増えております。
時期的なものもあるかと思いますが、昨年同時期と比較しても今年はかなり各企業様の動きが
ある印象です。社会はだいぶ動き始めていることを実感しています。
すべてのお客様に対して、一生懸命仕事に取組み、成果に貢献できるものをご提供できるよう
スタッフ一同取り組んでいきます。
今年残り1月ラストスパートし、笑顔で一年を締めくくることができるようにしたいです。

引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP