高山への訪問報告

today work

こんにちは。代表の坂田です。

梅雨が終わったはずですが、ここ最近、不安定な天候で戻り梅雨でしょうか。

昔では言われなかった線状降水帯という言葉もよく聞かれるようになりました。

大雨には十分ご注意ください。

私は趣味のテニスがこの天候のため中止続きで、体が動かせないため夏が待ち遠しいです。

さて、7月頭に仕事で高山へ行ってきました。

弊社の大切なお客様からのご紹介ということもあり、遠方ではありますが、

初回のみ訪問することにしました。

私のイメージでは、20代に高山のお客様に訪問する機会もあり、ほぼ朝から夕方までの

移動をしていたこともあり、高速道路が整備されても3時間以上はかかると思っていました。

しかし、2時間30分で高山市内に到着したのはとても驚きました。

写真は途中で寄りましたサービスエリアです。

天候にも恵まれたので、山を見ると心が洗われる感じがしました。

 

お客様とのご面談もスムーズに進み、やはり現地を直接訪れて、お話を伺ったり

新しく建設される建物を見ることでイメージが膨らみましたので、来てよかったと

思います。これからお客様の広報面でお役に立てるようにデザイン作成を進めていきます。

 

さて、せっかく高山に来ましたので、すぐ帰るのはもったいないと思い、

高山ラーメンを食べ、ほんの少し市内を観光してきました。

帰りの帰路は恵まれた天候が不安定で、雷雨に遭遇し、途中大雨に襲われました。

高速道路での大雨は逃げ道がないので、運転は怖いですね。

皆さんもお気をつけください。ただし、雷雨の直前に虹を見ることも出来ましたので、

これからもアトマや弊社に関わる皆様にとりまして、たくさんの良い出来事が

訪れる期待を抱きながら帰ってきました。

 

今後ともアトマをよろしくお願い致します。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP