高蔵寺駅南口改修工事進捗状況

today work

高蔵寺駅南口改修状況

みなさんこんにちは。代表の坂田です。

最近、新型コロナウィルスの感染者数が激減しています。このまま収束に向かってほしいものです。

11月に入り、日によって寒暖の差が激しいのでくれぐれもご自愛ください。

さて、今回も前回に引き続きアトマが事務所を構える「高蔵寺駅南口」の改修工事の進捗状況を

メインにご報告します。

高蔵寺駅南口の現状

高蔵寺駅南口ですが、だいぶ改修が進んでいます。

アトマ事務所前の歩行者通路の屋根ですが古い屋根の撤去が完了し、新しい屋根が施工されました。

写真では分かりくいかもしれませんが、半分、透明になっていますので、

太陽が出ている日は明るく通路が照らされることになると思います。夏の日が心配ではありますが。。。

高蔵寺駅の看板も新しくなります。

だいぶ姿を現しましたが、現在、看板周辺の工事を急ピッチで進めていますので

もう少ししましたら、全体像が見えてくるかと思います。

工事音はだいぶ収まりましたが、まだ部分によっては騒音の日もあります。

お電話をいただく際やこちらからお掛けする際、聞き取りにくいこともあるかもしれませんが、

引き続きご理解のほどお願いします。

高蔵寺駅構内のショップ情報

高蔵寺駅アスティ高蔵寺高蔵寺駅構内は工事中のため、

どのようなお店が入るかはまったく不透明でしたが、

掲示がありました!

「アスティ高蔵寺」としてオープンします。

店舗は改装前にもありました

「ミスタードーナツ」「マツモトキヨシ」「ベルマートキヨスク」

「タチヤ」が入ります。

いずれも使い勝手が高い店舗でしたので助かります。

さらに、新店舗として「デリカキッチン」が入りますので、食事探しの際はお世話になりそうな予感がしています。

先行して「ベルマートキヨスク」が11月26日(金)にオープンするとの告知です。

これで、ようやく一次工事の完了が見えてきました。

バス停も大きく変わりそうですし、高蔵寺駅全体の活性化につながればと思います。

最近のマイブームを紹介します

One Hundred Bakery高蔵寺高蔵寺駅の南口改修に合わせてかと思いますが、

高蔵寺北口にパン屋「One Hundred Bakery」が先日オープンしました。

世間ではパン屋がとてもブームになっていますね。

近くのお客様から「結構、美味しいみたいですよ!」と教えていただいたので、購入してみました。

感想ですが、とても美味しかったです!パンの耳があまり好きではなかったのですが、

トースターで焼くことでパリパリして生地のみずみずしさとのバランスが絶妙にマッチしています。

我が家はここ最近、毎日といっていいほど、朝ご飯は「One Hundred Bakery」のパンを食べています。

飽きがなかなかこないのも珍しいです。

お近くにお越しの際はぜひ、お試しください。

最後に

さて、高蔵寺駅の改修工事のお話をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?

高蔵寺駅周辺は勝川駅や春日井駅に比べると商業施設が少ないと感じていますが、

改修工事で人の流れが変わることを期待しています。

アトマの近況報告ですが、コロナ禍ということもあり多少は影響はありますが

パンフレットなどの紙媒体の作成やホームページ作成業務に取り組んでおります。

さらに、新規のお客様からのお問い合わせも有難いことにいただいております。

今年も残り2ヶ月、頑張りたいと思います。引き続きよろしくお願い致します。

 

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP