高蔵寺駅 改修中です

today

こんにちは。代表の坂田です。

残念ながら再度、緊急事態宣言が発令されてしまいました。

早く収束してほしいものです。皆様くれぐれもご自愛ください。

さて、本日はアトマが事務所を構える高蔵寺駅の現状についてご報告をさせていただきます。

改修工事の状況について

今年の5月ぐらいから本格的な高蔵寺駅の改修工事が始まりました。

駅につながる地下街のお店はすべてなくなり、本格的な改修工事が進んでいます。

そして、7月中旬ぐらいから南口ロータリーの改修が始まりました。

最初はアトマの反対側(写真の奥側)の屋根がすべて撤去され、短期間駐車できる部分が使用できない状況となっています。

そして、8月下旬よりアトマ側の屋根の撤去が始まりました。

今後は屋根の撤去などで工事音が大きい可能性がありますので、当社へお電話をいただく場合、

音声が聞きづらい可能性があるかもしれませんことご了承願います。

また、当社の目の前に名鉄バスの乗り場などありますが、歩行者スペースが大幅に制限が入りました。

さらに、アトマの入口玄関から壁まで約2mとかなり幅が狭くなってしまいました。

屋根が撤去される関係で、

「改札口からアトマまで雨に濡れなくても大丈夫です」というキャッチフレーズが

残念ながらしばらくの間、使えなくなります。ご来社される際はご注意ください。

改修工事終了後は?

改修終了は10月予定とのことです。

※春日井市役所ホームページから転用

「春日井市役所ホームページ」において整備イメージが紹介されているので、ぜひ、こちらもご参照ください。

→高蔵寺駅南口駅前広場、地下道の整備

地下街には飲食店なども入る予定とのことで楽しみです。

今は少し不便ではありますが、これも街が新しく生まれ変わるという楽しみと期待感でワクワクしています。

今後も事業を通して、高蔵寺の発展に貢献していければと考えています。

高蔵寺駅のリニューアルに乞うご期待ください。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP