高蔵寺駅ASTYリニューアル!

today

こんにちは。代表の坂田です。

今年も早いもので12月になりました。

寒さも厳しくなり、ようやく冬の訪れを感じる今日この頃です。

最近、高蔵寺駅南口の改修についてブログでご紹介してきましたが、

高蔵寺ASTYが12月2日にリニューアルしました。

 

仕事の関係でリニューアル当日は地下街の様子を見に行くことが出来ませんでしたが、

スタッフがお昼ご飯を買いに出かけるとのことで、一緒に着いていき、

生まれ変わった高蔵寺ASTYを見ました。

 

まず、私が感じたことは改修前の高蔵寺駅の雰囲気は少し暗かったのですが、

今回、壁だけではなく天井も改修したので写真をご覧いただけましたら

お分かりいただけると思いますが、かなり雰囲気が明るくなりました。

 

また、どのお店もオープン直後ということで、大盛況でした。

特にお惣菜屋や青果屋が混雑していました。

個人的には「おにぎりや」さんや「TACHIYA」さんが出来たのは嬉しいです。

今後、人が多くなることで高蔵寺の活性化につながることを期待しています。

 

アトマは12月に入り、新型コロナウィルスの影響も落ち着いて参りましたので、

お客様へのご訪問を再開しています。

残り1ヶ月、パンフレットやホームページの作成なども含めてスタッフ一同仕事に邁進します。

よろしくお願いします。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP