良いことが多い当たり年!?

hobby today work

こんにちは。代表の坂田です。
早いもので1月が終わりました。
本日から2月に入りましたが寒さも続く中、コロナ禍で愛知県・岐阜県では緊急事態宣言も出ていますので、
皆様くれぐれもご自愛ください。

アトマでは、学校関係の広報のお手伝いも行っていますが、あるお客様から入試の出願者がかなり集まり、
「これもすべてアトマさんのお陰です!」と嬉しいお言葉をいただきました。
特にコロナという状況を踏まえ、思い切って「PR動画」を作成し、動画の効果が大きかったとの評価をいただき、嬉しい限りです。今年も部分リニューアルを実施されるので、次年度にもつながるものができるよう全力で取り組んでいきたいです。
動画はこのような社会環境下なので、広報のツールとしては強いと実感しています。

ぜひ、PRを何かしら行いたいとお考えのお客様がお見えでしたら「PR動画」の導入をお薦めします。

なお、個人的な話になりますが、私の住んでいる町内で次年度4月以降の役員を決めるくじびきが1月中旬にありました。
役員になる確率は13分の3でしたが、今年になってからなんとなく当たりそうな予感があり、そんなイメージを持っていたら見事?に「公報」という一番の大役を引いてしまいました。(妻からは「絶対に当ててこないで!」と言われていましたが。。。)
公報の仕事は市の広報紙を配布したり、地域の清掃大会の参加者にドリンクを配布するなど行うことはたくさんあります。翌年は副会長という大役になる役割もあります。妻からは私に似合う仕事だから仕方ないよねとのコメントをいただき、自分もそうだよなと妙に納得しています。
今までは会社での社会貢献を行ってきましたが、今年はさらに住んでいる街にも貢献できるようにと考えると忙しくなると想定しています。
しかし、今年度の自分に与えられた機会と捉え、出来ることをコツコツと積み重ねていきたいと思います。

それでは、2月もよろしくお願い致します。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP