おかげさまで会社設立9年目を迎えました

today

おかげさまで会社設立9年目を迎えました

こんにちは。代表の坂田です。
早いもので、2月が終わり3月が始まりました。
社内全員が“もう今年も2ヶ月終わってしまって、そんな感覚がまったくない!”と驚いていますが、皆さんはいかがお感じでしょうか?
さて、3月1日はアトマの創立記念日です。今年で9年目(8周年)を迎えました。

時が経つのはとても早いと実感しています。
最初の頃はとにかくがむしゃらに仕事に取り組んでいましたが、近年はがむしゃらさを多少残しつつ、じっくりと腰を落ちつかせて業務に取り組んでいます。
昨年は、新型コロナウィルスの影響も当然ありましたが、何とか1年を乗り切れたのもお客様のお陰です。
この場を借りて御礼を申し上げます。
なお、このブログでもたまにご紹介していますが、アトマの新しい取り組みとして、動画製作に本格的に取り組み始めたことで新しい可能性も生まれた一年でした。

当社の制作実績をご覧になられる方も多いかと思いますが、アトマはご紹介しきれないさまざまな制作の実績があります。せっかくなので、多くのお客様に先進的な事例をこのブログで次回以降発信をしていきたいと考えております。

それでは、9年目を迎えたアトマをよろしくお願い申し上げます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP