新年あけましておめでとうございます

today

新年あけましておめでとうございます。
代表の坂田です。
さて、2021年が始まりましたが、皆様の始まりはいかがでしたでしょうか?
私は例年通りの始まりを迎えました。

1日から通常通りの起床をし、朝早めに初詣に行ってまいりました。
毎年の参拝時間と変わりがなく、早朝ということで人出はまばらでしたが、一つ変わっていたことは、鳥居の前にウィルス除去のテントが出来ていました。年末のブログにも書きましたが、今年こそは終息してほしいものです。

おみくじは「末吉」でしたが、内容は良いことが中心に書かれており、一安心しました。
また、新年早々驚いたことは、弊社のスタッフから0時過ぎに新年のご挨拶のLINEが届いておりました。すでに就寝しており、初詣後に返信しましたが、新年早々嬉しいですね。今年も良い一年になればと思います。

1日はのんびり過ごし、2日は午前中、テニスの打ち始めを行ってきました。ここ近年、2日に打ち始めに行っていますが、今年は皆さん自粛されているせいか多くの方がお見えになりました(もちろん密にはならない屋外で、人数は制限されています)。
趣味のテニスにも今年は欠かさず通いたいと思います。

最後にアトマは今年の3月になんと!10周年を迎えます。早いもので、あまり実感はありませんが、これもひとえに皆様方のご支援の賜物でございます。5日から営業を開始しますが、数多くの進行やプレゼンテーションへの参加など、新年早々業務に邁進して参ります。

それでは、皆様の幸多き、一年になりますように祈念致します。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP