バレンタインデーでチョコレートをいただきました

today

こんにちは。代表の坂田です。
寒い日と暖かい日が交互に来る日が続きますので、体調管理には皆様お気をつけください。
私は、先週テニスがお休みだったので、運動が出来ずにもやもやしています。今週末は天候が心配ですが、何とかテニスが出来るようにと祈っています。
さて、明日はバレンタインデーですが、本日一日早く女性スタッフからバレンタインのチョコレートをいただきました。

以前このブログで糖質ダイエットをしていることを紹介させていただきました。
昨年末まではほぼお菓子は食べないようにしていましたが、正月明けにお菓子をいただく機会が多く、「せっかく正月だから・・・」という理由でお菓子を食べてしまっていました。そこで、反省して1月中旬からはまた再度お菓子を食べないようにしていましたが、スタッフがバレンタインということで、わざわざチョコレートを用意していただいたので、久しぶりに頂きました!これは自分の中で「好意を無駄には出来ないから仕方ない!」と許すことにしました。

チョコレートを食べるのは久しぶりです。味は有名なお店ということもあって、とても美味しかったです!!
ありがとう!!!

とはいえ、この2ヶ月でなぜか体重が2kgほど増加してしまったので、ベスト体重に持っていけるように明日から糖質ダイエットを再開しようかと思います。しかしながら、今の時期、私はぜんざいが大好きです。家に餅も余っているので、餅を消費するためにぜんざいをこの機会に食べてしまおうかと、ふと計画中です(苦笑)。

おそらく冬が終わるまでは糖質ダイエットはできないかもしれません。。。

この2月は社内で企画を考えることも多いので、外出して歩くなどなかなか出来ません。思考を使う頭脳のためにも糖分を蓄える季節とポジティブに考えることにします。

 

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP