至福の串焼き

today

至福の串焼き

皆さん、こんにちは。代表の坂田です。

消費税8%が9月末で終了し、10月よりいよいよ10%になりました。

今のところ景気を含めて大きく変わった印象はないですが、皆さんの周りではいかがでしょうか?

景気が冷え込まないようにと思っています。

さて、アトマでは、消費税8%終了ということではありませんが、9月末でとりあえず一区切りということで、スタッフ一同近くの串焼き屋に行ってきました。

本当は名古屋まで出かけたかったですが、時間の関係上、今回は会社から徒歩10分と近距離のお店に伺いました。

名古屋で有名な串焼き屋さんの方が独立されて開業された店で、私は妻と一度食べに行きましたが、とても美味しかったので、スタッフと再訪した次第です。

出てくる串をはじめとした料理はどれも美味しく、普段はあまりお酒の量が飲めない私でもついつい飲酒が進んでしまいました。

スタッフもみんな「本当に美味しい!」と満足したようで、一安心です。

写真の串焼きは子羊系のものです。とても美味しかったです。でも、それ以上に驚いたのがカボチャのバター焼きです。食べた瞬間全員ビックリ!!するほどのお味でした。

さて、私は普段、ビール派ですが、今回はビールは少しにして、酎ハイ系に切り替えました。これが意外と飲めるものです。ジンジャー系のお酒など本当に飲みやすく

ついつい御代わりをしてしまいました。美味しい食事とお酒は本当に至福ですね。スタッフと楽しい時間を過ごすことができました。

10月以降もまだまだお陰様で仕事が立て込んでいる状況ですが、このようにたまには至福の時間を作ることで、メリハリのある取り組みを心がけていきたいと感じました。

気が付けば残りもあと3ヶ月です。まだまだ暑い日もあるので、実感がありませんが、年月が経つのが本当に早いです。

まだまだいろいろなことにチャレンジしてきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP