新年あけましておめでとうございます

today

 

新年あけましておめでとうございます。

代表の坂田です。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年が始まりました。皆様どのようなスタートをお迎えになりましたでしょうか?

私は今回、会社ならびに自宅とも年末の大掃除はかなり力を入れたので、すっきりとした新年を迎えることができました。

新年も3日がすでに終わりまして、仕事始めもあと2日となりました。今日はスタートが気持ちよくスタートできるよう、このブログを書くことと少し仕事を進めるために出社しています。

さて、今年はオリンピックイヤーです。おそらく夏は日本中が盛り上がる年となることを期待しています。暑さ対策としてマラソンのコースが変更になったことなども問題になりましたが、日本が世界から注目されることになるので、活気づく一年になってほしいです。7月後半から8月にかけては、盛り上がることでしょう。

今年のアトマは、私個人的には「変化」をキーワードと考えています。ここ2年程は目立った動きもしてこなかったので、今年は何かしら「変化」のある一年にしたいと思います。現状の仕事はもちろん大切にしますが、現状に甘んじることなく、変化を起こすことで、新たな会社の魅力が生まれることを期待したいと考えています。

もちろん「変化」を起こすためには、率先して自分自身が「変化」しないといけないと思います。そこで、今まで以上に知識を増やすために、読書量を増やすことや人の話をじっくりと聞くことを大切にしたいと考えています。早速、新年が明けて時間がある時は読書を始めましたので、この意識をこの先、習慣化してさらに知識を増やしていきます。そうすることで、会社の変化にも良い結果につながるのではないかと考えています。

本年度も皆様よりご指導ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP