お陰様でアトマは7周年を迎えました

today

こんにちは。代表の坂田です。
来る3月1日にアトマは7周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様のお陰です。今後共、ご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、3月に入り、花粉症で苦しんでいる方も多いかと思います。私もそのうちの一人です。
仕事中は花粉症で悩まないように、眠くならない薬を飲んでいます。寒さも緩まり暖かくなるので良い季節ですが、花粉症だけは悩ましいですね・・・。

今日の話題ですが、アトマは7周年を迎え、仕事の幅もかなりこの6年で広がりました。
パンフレットやリーフレット、チラシ、ホームページに加えて、看板、サイン、ノベルティグッズなど幅広い広告制作を行っています。かなり多くのお客様と出会うことができ、感謝しています。
また、一度お仕事させていただいたお客様から次回、別の制作の依頼を受けることも多く、この場をお借りして重ねて御礼申し上げます。

明日は自分の誕生日でもあります。45歳ということで、ついに四捨五入すると50歳になるので
年を取ったと感じてしまいます。とはいえ、まだ40代ですので、気力体力充実して仕事に邁進していきたいと思います。

45歳の目標ですが、“自己の成長”をキーワードに掲げています。最近、強化している読書を始め、仕事につながりそうなセミナーにも参加しています。昨日も春日井市商工会のセミナーに始めて参加しましたが、かなり勉強になりました。今後も自分の“知識をより広げて・深めて”、お客様のご期待に応えられる人間になりたいと考えております。

引き続きアトマをよろしくお願いいたします。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP