商品イメージ撮影の紹介

today work

こんにちは。代表の坂田です。

最近、撮影の立ち合いが続いています。本日紹介させていただくのは、ホームページを作成させていただいている前畑さんの撮影立会の内容です。

前畑さんは多治見で陶器・食器・ギフト卸販売をされている会社です。

現在、弊社で商品ブランド化に向けたホームページを作成中です。

このホームページに使用するイメージ写真の撮影を実施しました。

More >

横浜へ行ってきました

today

横浜に行ってきました

こんにちは。代表の坂田です。

11月に入りましたが、比較的おだやかで暖かい日が続きますね。

この後、寒くなると言われていますが、寒さが苦手な自分としては暖冬を願うばかりです。

さて、昨日は日帰りで横浜まで打ち合わせに行ってきました。

More >

ドローン撮影を実施しました

work

ドローン撮影を行いました

こんにちは。代表の坂田です。

最近は雨も少なくなり、日中は天気が良い日が続いています。快晴はやはり気持ちがいいですね。

さて、アトマでは昨日、ドローン撮影を実施してきました。

More >

撮影シーズン真っ只中です

work

こんにちは。代表の坂田です。

季節の移り変わりがとても早く、最近めっきり朝晩が寒くなりました。

体調を崩しやすい時期なので皆様はくれぐれもお気をつけください。

私は妻が体調を崩しましたが、移ることなく元気一杯です。

さて、前月より会社案内や学校案内、そしてホームページ作成に関わる撮影が本格化してきました。毎年秋から撮影シーズンに突入しますが、今年は特に多い状況です。ありがたいことです。

More >

1 / 11

TOP