デザインの流行について

work

世代別ハートの描き方はじめまして、デザイナーの「あけ」と申します。
これからよろしくお願いします。

私も1回目の投稿ですので、簡単な自己紹介をさせていただきます。

●好きな事
喫茶店めぐり・旅行・お祭り・写真を撮る事・Instagram(時間があるとチェックしてます)

●最近始めたこと
ダイエット(それにともない筋トレとストレッチ)結果が出にくい年齢になってきました。。。

 

私も今回はデザインの話をしたいと思います。

デザインの流行について

デザインをしているとやはり流行を感じます。
街中を歩いていてもポスターや看板で流行りの色味やフォントが日々変化しているのを感じますし、
webサイトなどは、表示される機器や技術もどんどん進化しているので、毎日新しいデザインと表現を追っています。

また、少し前に世代別のハートの描き方というものをみつけました。
20代、30代、40代の女性でハートの描き方が全く違うという記事です。
ちなみに私はこの3種類のハート全て見たことがありました。
このハートもその時々の流行りの影響があるそうです。
ハートでさえ世代ごとに認知の違いがあるので、
今の最新の流行だけでなくターゲットにするお客様の流行(認知の違い)も意識してデザインする必要があるというのがわかります。

アトマでは、社内で意見を出しながらデザインを進めています。
デザイン途中でも何度も話し合い、より良いものが提案できるように奮闘しています。

また次回はデザイン以外の事を書けたらと思いますのでよろしくお願いいたします。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP