7年ぶり!Windowsパソコン買い替え

today work

7年ぶり!パソコン買い替え!!

こんにちは。代表の坂田です。
梅雨に入り日々、天候が変わります。体調にはご自愛ください。
さて、広告を企画制作している会社にとって必要不可欠なのはパソコンです。
起業時にノートパソコンを購入し、現在まで愛着を持って使っていましたが、
ついに7年ぶりに買い換えます。

ソフトの起動で社員から不満が発生

使用しているノートパソコンは起業時から使っていたので、とても愛着があります。
不具合などもそれほどないため、いつも気持ちよく使用していました。
しかし、社員からは「あまりにもメールソフトが開く時間が長いので限界です!」と言われていましたが、自分としては、それほど気にならず「まだまだ使えるよ!」と忠告を聞かず使えるまで使おうと決めてました。

購入のきっかけはビジネス本や動画を見て意識が変化

最近、さまざまなビジネス本や動画を見ています。
その中で、印象に残ったのがざっくりと以下の内容です。

  • 世の中の景気がよくなるためには、お金を社会で流通させるべき
  • 商売道具はそれなりに最新なものにするべき
  • 時間はお金では買えないから一番重視するべき

社員から指摘されたパソコンの処理速度の遅さで合計でどれだけ損をしているかなどを
考えたときに、そろそろ限界を迎える前に変えようと決意をし、インターネットから
購入しました。今度はディスプレイ一体型のパソコンです。
画面も大きくなりますし、処理速度も高いスペックを選びましたので、届くのを年甲斐もなく
ワクワクしながら待っています。

最新のパソコンで世界が変わる?

しかし、一体型のパソコンで処理速度も高いスペックので、かなり価格も高いかと思っていましたが、価格を見て想定よりもかなり安くてビックリ!です。
※購入したパソコンはいつかブログでご紹介させていただきます。

パソコンの世界は日進月歩なので、高性能なものがどんどん安く開発されています。
人々の生産性はコンピュータの進歩で高まる一方ですね。
これからはコンピュータをいかに使いこなせるかが、ビジネス成功の鍵になるのでは?と最近考えています。私どもは皆様に有益な仕事を今後もさらにご提供できるように、日々変わりゆく広告の企画制作に一生懸命取り組んで参ります。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP