出雲大社

hobby

150207_1

こんにちは。代表の坂田です。

2月初旬に、プライベートで出雲大社へ仕事等のご縁をいただけるようにとお参りに行ってきました。

5年前にも出雲大社へ行きましたが、その時は社内が特別公開期間中ということですごい人でしたが

今回は夕方という時間帯もあり、参拝者はまばらでした。

しっかりと、ご縁をいただけるようにとお願いをしてきました。

出雲大社の入口につながる参道は5年前とは異なり、お店がたくさんできていました。

その中で気になって入ったのが、ぜんざい屋さんです。

150207_2

なんと!ぜんざいの中に「雪見だいふく」が入っていて、これがとても美味しかったです!!

150207_3

家でもぜんざいと雪見だいふくを買ってきて試してみようと思います。

出雲大社の後は、同じく5年前に訪れて感動した回転すし屋へ行きました。

150207_4

この回転すし屋さんの美味しいのは、「炙りのお寿司」です。今回も大好きなサーモンの炙りをいただきました!

また、季節のおススメということで「寒ぶり」の握りをいただきましたが、これが最高に美味しかったです!!

お腹が満たされた後は、玉造温泉でゆったり温泉に入って、英気を養いました。

次の朝はバイキング形式ということで、お昼ご飯が入らないぐらい食べてしまいました・・・。

スタッフへのお土産は30分厳選して購入。かなり美味しかったようで良かったです!

食べてばかりの出雲旅行でしたが、たまの旅行は良いものです。

 

アトマへのお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-55-5602

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP