Webサイトリニューアル

today work

株式会社アトマはお陰様で3月1日に3年目を迎えます。

創業以来、多くのお客様にお会いすることができました。お会いしたすべての方に感謝申し上げます。

 

今までの弊社のWebサイトは、会社紹介や動きを中心にしたサイトと弊社の実績を中心にご覧いただけるサイト。

2つのサイトがありました。それぞれに特徴がありますが、これを統合してより弊社の制作実績や

自社紹介をサイトに訪れる方にご理解いただくために、Webサイトをリニューアルしました。

 

今回のWebサイトは「レスポンシブデザイン」で制作しています。

「レスポンシブデザイン」とは、PC・タブレット・スマートフォンそれぞれの機種でサイトをご覧いただくと、

機種に合わせて自動でレイアウトが変わる仕組みです。

スマートフォンの所有率が高まり、スマートフォンでホームページをご覧になられる方が増えてきております。

弊社でも、今後の時代のニーズに合わせて「レスポンシブデザイン」を業種によってはご案内させて

いただきたいと考えております。

 

また、弊社は紙媒体・Webサイトの両方の制作が可能です。創業から今までにかなりの制作を行っております。

このWebサイトでも代表的な制作をご紹介しておりますが、ご紹介は一部分となっております。

ご紹介できない制作については、お伺いしてご紹介することが可能ですので、もっと弊社の制作物をご覧に

なりたい方はCONTACTよりお問い合わせくださいませ。

 

「お客様とその先のお客様の想いをつなぐ。むすぶ。ひろげる。」このミッションをこれからも具現化できるよう

スタッフ一同取り組んでいきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

なお、この会社ブログでは、会社の情報や出来事などをお伝えしていきますので、ぜひ、ご覧くださいませ。

 

----------↓お問い合わせは以下からどうぞ↓----------

会社案内などのパンフレット、ホームページ企画・デザイン会社

株式会社アトマ

TEL. 0568-55-5602

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/

----------------------------------

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP