陶器制作現場の下見報告

today work

陶器制作現場の下見報告

こんにちは。代表の坂田です。
11月も後半になり、いよいよ今年もあとわずかになってきました。
1年が経つのは本当に早いと実感しているところです。

さて、今回のブログですが、この度、陶器関係のホームページを作成させていただくことになりました。
お客様が写真などにかなり力を入れられたいとのことで、制作の前段階として陶器制作現場へ下見に行って来ました。

広告制作を行うために、使用する写真はとても重要です。アトマでは写真撮影を行う前段階としてロケハンを行うこともあります。今回はホームページ制作で使用する写真撮影のロケハンを実施した報告です。

陶器の制作現場を下見をして感じたことは?

陶器の出来るまでを流れを追って各作業現場を拝見させていただきました。
どの制作現場においても職人の皆様が一つひとつの製品に対して繊細な手作業で制作されています。
これが日本のモノづくりの伝統ということを目の当たりにし、技術力の凄さに感銘を受けました。
私は普段、茶碗や湯呑など何気なく使っていますが、今後陶器を使うときには扱いに注意し、また感謝して使わなければいけないと感じました。

本当ですと仮に撮影した現場のお写真で私たちが見た高い技術力をブログでお伝えしたいところですが、
まだ制作に入る前段階ということで、ある場所で撮影した地域の風景写真でお許しください。

広告デザインへの考え方も同じです

今回は制作担当のデザイナーも現場を見てもらいたくて同行しました。
現場をすべて見終わった会社へ戻る車中で、私と同じ感想を持っていました。
私たち広告も高い技術力を発揮して、お客様に感動するデザインを提供する点ではまったく同じです。
私たちが制作させていただくホームページにも今回下見をさせていただいた技術力の高さや素晴らしさを表現していきたいと思います。
そして、どの広告デザインにも質の高い企画やデザインをお客様ご提供できるよう取り組んでいきます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP