上半期終了、焼肉親睦会を開催

today

上半期終了、焼肉親睦会を開催

こんにちは。代表の坂田です。
今年は梅雨入りが遅いみたいですが、いよいよ本格的な梅雨入りに入ったようですね・・・。
暑さもあり、じめじめしますが、少し前にダムの水が少ない傾向とのニュースを見たので、本格的な夏が入る前に雨が降るのも悪くないのではと前向きに捉えています。
何しろ今年も暑さは厳しそうですので・・・。
さて、早いもので今年も半年を過ぎました。あっという間でした。皆さんどのようにお感じでしょうか?アトマでは、ちょうどいい機会でしたので、昨日、上期お疲れ様会を焼肉きんぐで開催しました。

「焼肉きんぐ」で肉を思う存分喰らう!

お疲れ様会の開催場所は会社から15分の距離にある「焼肉きんぐ」です。若いころは焼肉は大好きで1ヶ月に1回ぐらい行っていましたが、中年になるとお肉は量が食べれないと心配していました。とはいえ、スタッフがみんな若いですので、せっかくなので、たくさん食べよう!と意気込んで恥ずかしながら乗り込みました。注文コースは思い切ってプレミアムコースです!

写真を見てください!厚切りのお肉です!!

豪快に焼いてからはさみで切ります。

食べた感想は、柔らかくてとても美味しかったです。せっかくなので、厚切り牛タンなど、プレミアムコースにしかないコースを中心にいただきました。

お肉以外の意外なおすすめメニューとは?

注文時間は90分と短いので、みんな必死に食べました(笑)。どうしても食べるのが中心なので、会話をしながらということができないのが残念でしたが。
さて、私の一番の隠れた料理は実はお肉ではありません。なんだと思いますか?
答えは「杏仁豆腐」です!
牛乳の味が強い「杏仁豆腐」が苦手ですが、ここの「杏仁豆腐」は牛乳の味がほとんどなく、とても食べやすいです。やはり美味しくて4個も食べてしまいました・・・。昔は10個も食べたこともあります。当然、周りは若干引いていましたが・・・。
店を出た後は、駅まで歩きましたが、昔とは違い、かなり食べ過ぎで歩くのがしんどかったです。
でも、食べたあとに歩くことでカロリー消費には良かったと思います。

来月に健康診断を控えているので、心配ではありますが、食べきれないほどいただいたので、大満足です。おそらくスタッフみんなも満足したかと思います。
美味しいお肉で鋭気を養ったので、7月以降もスタッフ一同、仕事に邁進していきます。
下半期もアトマをよろしくお願いいたします。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP