会社紹介動画ロングバージョン公開しました

work

会社紹介動画ロングバージョン公開

こんにちは。代表の坂田です。
明日からいよいよ師走に突入です。気が付けば今年も残り1ヶ月ということで、年齢を重ねるごとに時の流れの速さは年々増すばかりです。
さて、会社のホームページに先般告知しておりました「会社紹介動画フルバージョン」を当サイトの「会社情報ページ」に公開しました。

こちらでもご紹介させていただきます。

会社の理念や特色を私から説明をさせていただいております。
私がフルで登場するのではなく、さまざまなシーンと組み合わせることでご視聴いただく方に“アトマ”のイメージを視覚的に掴んでいただきたいと思い制作しています。

現在、コロナ禍ということもあり、動画による会社紹介配信のご相談をいただくことが増えております。
ホームページは当然ですが、動画による発信もこれからは必要不可欠になってくると推測しています。
特に若い方をターゲットとされる企業様や学校様は動画によるPRはブランドイメージの訴求効果が高いものになります。

アトマではそれぞれの企業様・学校様の強みを捉え、イメージの良さを追求した動画を作成致します。
ご興味・ご関心が少しでもありましたら、ご連絡をお待ちしております。

コロナ感染症が東海地区でも流行してきています。皆様くれぐれもご自愛ください。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP