大型看板制作しました

work

こんにちは。代表の坂田です。
最近、本当に毎日暑いですね。今年の暑さは災害レベルと言われていますので、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。私はこの暑い中でも毎週欠かさず、テニスで汗を流していますがさすがに体に堪えます。

さて、本日、看板の設営の立ち会いに行ってきました。

大型看板の設営を紹介します

弊社のお客様の自動車学校告知看板になります。
サイズは6畳の大きさということでかなり目立つ大きさです。
設営には5時間ほどかかりましたが、この暑さの中、誰も熱中症にならず無事に設営が完了しました。お客様も設置完了後にお見えになり、デザインと大きさに感動されており今後の集客に期待大です。

看板はお店などの認知として最適な広告です

アトマでは、会社案内やホームページだけではなく、看板の制作から設営まで対応可能です。看板は道行く車や歩行者に自然に社名や店名などを告知できる広告として最適です。効果的なデザインで何をしているかを伝え、認知性を高め、集客につながります。また、何度も通行することで自然とイメージや社名や店名が無意識に刷り込むことができます。会社案内やホームページとは違った特性があります。

弊社は会社案内やホームページのデザインを活用した看板で質の高い広告をご提供します。ご興味やご関心がありましたら、一度ご連絡くださいませ。

この酷暑と言われる今年も社員一同暑さに負けず、業務に取り組んで参りますので、よろしくお願いいたします。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP