まもなく春の訪れ

today

春の訪れ

みなさん、こんにちは。代表の坂田です。
年が明けてから、ここ最近冷え込みが厳しいですね。
意外にも昨年末以来、雪は降っていませんが、厳しい寒さが続いています。
インフルエンザが流行していますので、みなさんご自愛ください。

皆さんは四季の中でどの時期が一番好きで苦手でしょうか?
冬は衣服を着込めば凌げるので暑い夏よりはいいとお思いの方も多いと聞きますが、
自分は冬の季節が苦手です。逆に夏が得意です。

小さい頃は寒さもそれほど気にすることなく、そして、雪が降るとワクワクしたものでしたが、年々年を重ねるごとに寒さに弱くなってきました。これって、なぜでしょうか?
おそらく身体の代謝が退化しているのもあると思います。若さっていいですね・・。
しかし、もう戻れませんので、趣味のテニスを続けて、少しでも若さを保てれるようにと思う今日この頃です。

さて、アトマは年が明けてからここ1ヶ月ですが、さまざまなお仕事のお話やご依頼をいただいており、本当に感謝です。良い仕事ができるよう社員一同取り組んでおります。

しかしながら、私たちの広告業界は日進月歩の世界になります。特にWeb業界はスピードが速いです。自分自身も過去の知識だけではなく、それに新しい情報を常に取り入れながらお客様に最適な広告をご提案できるようにする年にしなければいけない一年にしたいと感じています。

早いもので、すでに1ヶ月が過ぎました。
今朝自宅の庭の梅の木を見てみると花が咲いていました。プロ野球のキャンプも始まり、徐々に春に向けて暖かくなってきますので楽しみです。毎年花粉症に悩まされますが、今年はそれほど多くはならない予報も出ていますので、個人的には気分が高まってくる季節です。

2月も走り続けていきます。よろしくお願いいたします。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP