平成最後の年末です

today

クリスマスと正月 12月と1月

こんにちは、デザイナーのあけです。

クリスマスも終わりいよいよ年末!
一年もあっという間ですね。

去年の今頃は確か滑って足をおもいっきり捻り
痛すぎて歩けなくなってしまい
連れて行っていただいた病院で気を散らすために天井の穴の数を無心で数えていました。
穴の柄がある天井で良かったです(笑)

とりあえず今年は足を滑らせることもなく無事、年を越せそうです。 More >

印象は色で変わる?

today

クリスマスオーナメント
こんにちは!
デザイナーの池野です。

少し前までは過ごしやすい暖かさでしたが、一気に冬の寒さがやってきましたね・・・
そんな寒い冬の夜は空気が澄んでいて、イルミネーションが綺麗に見えるのでつい撮影したくなります。

さて、最近では撮影した景色や食べ物の写真をインスタグラムなどのSNS等に載せるために
写真を加工したことがある方が多いのではないでしょうか?

More >

メリークリスマス!

work



こんにちは。デザイナーの和田です。
もうすぐクリスマスですね。

前回の記事に続き、また動画撮影の話題ですが、
毎年この時期になると、幼稚園児によるクリスマス礼拝の撮影があります。
かれこれこの撮影も5年目になり、私の中で完全にクリスマスの風物詩となっています。

More >

動画広告のブーム突入?

work

動画ブーム到来?

こんにちは。代表の坂田です。

いよいよ12月に突入しました。師走ですけど、まだ残り1ヶ月と思わないのはなぜでしょうか?
おそらく気候の暖かさで感覚が狂っているかもしれません・・・。これから寒さも本番を迎えるみたいですので、寒暖の変化には皆さん気をつけてください。

さて、私は今週3日間動画の撮影に立ち会っていました。先月もブログでご紹介しましたが、そろそろ動画を使った広告のブームが本格的に到来してきたと感じています。

More >

1 / 11

TOP