WordPress操作説明会を行ってきました

today work

こんにちは。代表の坂田です。

今年の桜は天候が良い日が少なく、楽しめる期間が短かったように感じます。

これからは新緑の季節です。過ごしやすい日々になることを願っています。

さて、先般このブログで紹介しました社会福祉法人様ですが、ホームページもリニューアルのお手伝いをさせていただきました。

そして、昨日、ホームページにWordPressを導入して運営を開始されましたので、操作説明会に訪問してきました。

初心者の方でもご理解いただくために、デモ画面を使って分かりやすく説明しました。

ホームページは完成して終わりではなく、ブログで施設の様子などを記事更新いただくことで、

サイト訪問者に魅力などを定期的に情報発信できる強力なツールです。

説明会ご参加いただいた方々もテスト入力を楽しく操作いただきましたので、今後の記事が楽しみです。

今回の説明会の様子も社会福祉法人様のブログで取り上げていただきましたので、ぜひ、ご覧ください。→こちら

ホームページのリニューアルで採用への効果も目に見えて現れているとのことで、結果につながり安心しました。

今後も企画+デザインで結果につながる制作を社員一同心がけていきます。

会社案内・採用案内やWebサイト(ホームページ)に関するツールの制作をご検討されている場合は、

アトマまでご相談いただければ幸いでございます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP