社員旅行

today work

熱川温泉

みなさん、こんにちは。代表の坂田です。

今年の秋・冬以降の業務に今まで以上に力を注いでいくために、9/8・9に伊豆へ社員旅行へ行ってきました。

社員旅行のため、業務がSTOPしたため、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。

写真は宿泊した東伊豆にあります熱川温泉の海岸です。

今回の社員旅行のテーマは『癒し』です。温泉にゆっくり浸かりながら、美味しいものを食べて英気を養いました。

宿泊先は伊豆で唯一の砂風呂があります。昔から砂風呂に入りたいという想いがやっと実現できました。(有名な鹿児島は遠いですし・・・)

温泉は砂風呂をはじめ、露天風呂や薬湯などたくさんあり、時間の許す限り入っていました。

そして、楽しみにしていた夕食タイムです。伊豆ということで、海の幸が満載なメニュー内容でした。

久しぶりにゆっくり時間を取って、料理と会話を楽しみながら夜は更けていきました。

2日目は朝風呂に入り、たくさんの朝食をいただき、伊豆観光に出発です。

近くにある「熱川ワニ園」へ。ワニとレッサーパンダや植物などいろいろ見ました。

普段、見ることはないので、とても新鮮でした。

2日間天気もとても良く、最高の社員旅行となり、社員全員がリフレッシュできました。

週明けからの仕事に全力で取り組んでいきます。

会社案内やホームページなどの制作に関するお問い合わせお待ちしております。

 

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP