ご連絡

today work

みなさん、こんにちは。代表の坂田です。

時速が遅い台風もようやく過ぎ去り、夏本番の気候になりました。

しかし、明日から天候が崩れるとのことで、今年はすっきりしない天候が多いですね・・・。

さて、アトマは明日から16日までお盆休みとなります。

お盆休み中はご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

新事務所に移転して、2ヶ月が経ちましたが、ようやく社員一同新しい環境にも慣れて仕事に励んでいます。

移転後はお客様も新事務所にお越しくださいます。

皆さん仕事環境の良さを口にしてくださるので、良いところに移転して良かったと実感しています。

これからもお客様に効果が出る会社案内やホームページを制作していきます。

ご参考までに弊社の制作実績を追加しました。ぜひ、ご覧くださいませ。

最後にアトマでは先月から求人募集を行っております。

当社は企業や学校のパンフレット、リーフレットやホームページの制作をメインに行っています。

さまざまな業種のデザインに取り組める環境です。

まだ募集中ですので、少しでも気になる方はぜひご応募をお待ちしております。

詳しい採用情報は「Recruitページ」をご参照くださいませ。

17日(木)がお盆明けになります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP