新年あけましておめでとうございます

hobby

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
代表の坂田です。
今年は天候も良く穏やかな一年の始まりとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本年もアトマを何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、私は仕事終わりの翌日に福井県敦賀に大学時代の先輩方とカニなどの買い出しに行ってきました。
夜は買ってきた食材でパーティーになります。スタートしてから20年ぐらい続いている恒例行事です。
とても楽しい時間でした。

そして、その後は大晦日まで自宅の大掃除を行いました。
掃除はやりだすと止まらない性分のため、隅々まで綺麗にして新年を迎えることができました。

初めてインターネットでおせちを注文

私の自宅では、毎年おせちを買う場所が決まっていましたが、残念ながらお店が廃業されたため、
初めてインターネットでおせちを注文してみました。
届いて驚いたのは、ホームページで見た写真との違いです。かなり写真と異なるので、これは失敗した・・・と正直思いましたが、
実際に食べてみると一つひとつに細かい仕込みがしてあり、トータルでとても美味しかったです。
ホームページを制作している立場でやはり痛感したのは、写真を見た際の第一印象です。
実際に届いたものを撮影しただけでは、おそらく注文はほとんど取れないと思います。商品の撮影方法でお客様の購入意欲が
沸くことを再度認識しました。ホームページで商品を販売される場合は、写真のクオリティが大事です。
今年もホームページを制作させていただく場合には、撮影のご提案を合わせてさせていただきます。

年始に体を動かす重要性

昨日は初詣に行ってきました。昨年のお礼と今年の抱負をお願いしてきました。
いつものことですが、家にいることが多いので、食事だけではなくいろいろなモノを口にする機会が増えます。
もちろんお酒も普段より多めに飲む機会も増えます。となると・・・体重が増えたり、体調が変わりやすくなることに
つながってくると思います。そこで、私は今朝、趣味のテニスで2時間ほど体を動かしてきました。
やはり、体が動いてないので、1時間ほどでかなり疲れてしまいました。年齢ももちろんありますが、年末年始でたるんでしまったと痛感しました。
適度に運動をし続けることは健康のためにも大事なので、今年も趣味のテニスを続けていきたいと感じました。
ぜひ、皆さんも何かしら運動をされることをお薦め致します。

 

最後に皆さんにとって、今年が良い一年になるように祈念しています。
アトマの営業開始は1月7日(月)からとなります。今年も社員一同何卒よろしくお願い申し上げます。

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-29-6392

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/


TOP