株式会社アトマのブログ

個別記事ページ

事務所移転1周年を迎えました

today work

アトマ事務所

こんにちは。代表の坂田です。
東海地方も昨日より梅雨に入りました。さわやかな5月が終わってしまい残念です。
梅雨時期は毎年、降水量が増えてきているので、大きな災害がないことを祈るばかりです。

業務多忙のため、前回のブログ記事の公開からだいぶ時間が経過しており申し訳ありません。
さて、本日6月7日は事務所を高蔵寺駅前に移転してちょうど1年が経ちました。

1年が経過して感じることは多々ありますが、一番は駅前ということで、いろいろな面で便利さを感じています。
コンビニが隣にあることは本当に便利です。
また、社員も4月から増員しましたが、通勤の面でも便利さを感じてもらっていると思います。
お客様にも直接お打ち合わせでお越しいただくこともあり、移転して良かったと実感しています。
これもお客様からご信頼いただき、お仕事をお任せいただくことが増えているお陰です。
地域も名古屋・春日井だけではなく、瀬戸・小牧・岩倉・江南・多治見・可児と幅広いエリアのお客様とお会いしております。
この場を借りて皆様に感謝申し上げます。

アトマの仕事の状況ですが、会社案内や学校案内、ホームページだけではなく、採用獲得に向けたPR動画や看板作成・設営などますます幅が広がっています。
お客様の中で広告に関するお困りやご相談がありましたら、まずはお問い合わせをお待ちしております。

最後に現在、会社案内とホームページをリニューアル中です。近日中に完成します。
ホームページは新しい見せ方を取り入れているので、楽しみにしていてください。

 

-----↓広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ↓-----

会社案内などのパンフレット、ホームページ企画・デザイン会社

株式会社アトマ

TEL. 0568-55-5602

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/

------------------------------------