株式会社アトマのブログ

個別記事ページ

撮影日和

today work

撮影日和

こんにちは。代表の坂田です。

体育の日にある学校様の体育祭の撮影を行ってきました。

天候不順が続いて心配していましたが、ようやく秋らしい天候の下、開催されました。

生徒さんの一生懸命な姿を見ると、撮影にもついつい力が入ります。

撮影に行った学校さんの内容は定番の綱引きや玉入れなどがありますが、各組の応援合戦もあります。

写真は応援合戦の1シーンですが、この日のためにすべてを出し切るという必死な姿勢がひしひしと伝わってきました。

当然、勝敗はつきますが、勝った方は大喜び、負けた方は涙を流して悔しがるという姿を見ると、

若いうちのこのような経験はとても大切なことなんだなあ・・・と感じてしまいました。

私の通っていた学校には応援合戦が無かったので、うらやましかったです。

さて、仕事でも会社案内制作やホームページ制作のプレゼンに参加し、当然勝つこと負けることがあります。

勝って得るもの、負けて得るものがどちらにもあります。どちらにしても今日の生徒さんの姿を見て、

後で悔いのないよう取り組まなければならないと感じた日でした。

年末に向けて、忙しい日々が続きますが、いつも全力投球でお応えできるよう頑張ります。

撮影や会社案内制作、ホームページ制作に関するお問い合わせはこちらへ

 株式会社アトマ

TEL:0568-55-5602

→メールでのお問い合わせはこちら