株式会社アトマのブログ

個別記事ページ

広告につながる仕掛け

today

IMG_0961

こんにちは。代表の坂田です。

個人的な話ですが、先週、妻の誕生日祝いで名古屋の新栄にある有名な“ビストロ店”に行ってきました。

カジュアルな雰囲気で入りやすく親しみやすいお店づくりだなと感じました。

肝心の料理ですが、最初にシェフが運んできたのが“缶詰”でした。

「当店自慢の缶詰です!」と言われ、妻と二人でキョトンとしてしまいました。

その後の事の成り行きをすべてをここでご紹介してしまうと行かれる方の楽しみを奪ってしまうので、

この後の展開はぜひ、お店で体験してきてください。

私はこの缶詰がとても美味しく感動しました。妻はメインディッシュのお肉を気に入りました。

また、お店から誕生日ということで、特別デザートも出していただき、二人そろって、その頃はお腹一杯です・・・。

味も量も満足できるお店でした。

最初に缶詰を出すことで、お客様に「これは何???」、「えっ、缶詰!?」と思わせて、

食べてみて、「これはすごく美味しい!」とつなげることで、お客様に強い感動を与えるのは上手な仕掛けだと感じました。

このような仕掛けは広告にもつながると感じ、勉強になりました。

お店のお陰で私の妻へのお祝いは大成功!!

このお店のようにお客様へ感動を与えられる会社になりたいと感じた一日でした。

 

広告制作に関するお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-55-5602

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/