株式会社アトマのブログ

個別記事ページ

テニス

hobby

cx102

こんにちは。代表の坂田です。

本日の記事は私の趣味「テニス」の紹介です。

大学時代にテニスサークルに入っていましたが、上達目的でテニスは行っていませんでした。

テニスもやりながら、イベントも楽しむというよくある大学のサークルです。。。

5年前から仕事でお世話になっている方からテニススクールに誘われて、なるべく週に1回は行っています。

ほとんど初心者状態だったので、ラケットの正式な握り方から振り方のアドバイスをいただき、

周りの方々も同じぐらいのレベルなので、楽しみながら練習することができます。

無心で球を打つのはスカッとします!しかし、学生時代と違い体力が落ちているので、終わるとぐったりします・・・。

妻からは普通は寝るのを優先するのに、早起きしてまで名古屋まで行くのはすごいと言われています。

私は日ごろの運動不足兼ストレスの解消とテニスが好きというのがあります。

小学校と中学校時代は野球に没頭しましたが、この年になってテニスの醍醐味を知ることができています。

メディアでは錦織圭選手の活躍が伝えられてテニスもようやくメジャーになりつつあります。

スクールも人が増えつつあります。テニスはとても楽しいですよ!

 

活力あふれるアトマへのお問い合わせは以下からどうぞ

株式会社アトマ

TEL. 0568-55-5602

メールでのお問い合わせ

公式サイト https://atoma.jp/